お知らせ

こんにちはJR,東京メトロ「渋谷駅」から徒歩5分の「あきやま歯科医院」

院長の秋山 雄一郎です。

この度、皆様に慣れ親しんだ「あきやま歯科医院」を改名することになりました。

新しい医院名は「渋谷青山通り歯科・矯正歯科」になります。

1999年に開業して10月に22年目を迎えるにあたり心機一転これからも地元に密着して、お口の健康を守る決意を込めて医院名を改名したいと思います。

自分にとっても今年50歳になり節目の年を迎えます。
大学卒業して26年、今までの人生の半分以上を歯科医として生きてきました。

この先も20年30年と、ずっとこの地域で質の高い歯科医療を提供していきたいと思います。

また私事ですがゾロ目の数字にはとても縁があり中学高校時代のバスケ部の背番号は11番、大学時代のバスケ部の背番号は22番と、何か縁のある数字に感じます。

突然の医院名の改名に皆様には戸惑うことがあるとは思いますが、ドクター、スタッフ一同これまで以上に質の高い歯科医療を提供しますので、いままでと変わりなく通っていただけたらと思います。